※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で男の子、セール品で70-90の服を買っている。成長具合はきょうだいでも違うか心配。色やサイズは慎重に選ぶべきかな。

今妊娠中で男の子なのですが、セール品で安いのを70-90くらいちょこっと買っていってます。
娘と誕生日が近くなるので、娘の時を思い出して、だいたいこの時期はこのくらいのサイズ感だったなと思い浮かべながら。
でも、成長具合ってやっぱりきょうだいでも違いますかね💦
似合う似合わない色とかもあるだろうしあんまりまだ買わない方がいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子大きくて生後半年で90着てましたが、下の子は小さくて今70着てます😂
予想して買っていた服はまだまだ出番なさそうです😭
こんなに差が出るとは…って感じで、その時その時買えば良かったなぁと後悔してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    たしかに差が激しいですね😂
    あんまり調子乗って買いすぎないようにしたいと思います🤣

• 2月2日
まー

男の子うちにはいませんが…
新生児期で使うものは70、1歳台までは80でだいたい使えるかな?って感じだと思ってます。
ただお友達の子をを見たりしても男の子の方が大きくなるのが早い印象ではありますね💦
安く変えるのもは買っちゃっていいと思います。
選ぶの楽しいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで考えてます🙂

男の子の方が早そうなんですね!
    子供服買うのがストレス発散、癒しなんです笑
    ほんとに安いものだけ買っとこうかなと思います😊

• 2月2日