※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が産み分けについて話しており、男の子を望む場合は女性が先にイケると言われました。自身は女の子しかおらず、関係があるのか気になっています。

産み分けの話です

男の子出産された方に聞きたいです!

友人が計画的に妊娠出産をくりかえして4人目産まれた方がいてその人が自慢げに、
男の子欲しければ男性がイク前に女性がイケたら男の子生まれるよ!
女の子欲しければ先に行っちゃだめぇ〜
と言われました。

うちは女の子しかいません
行為の時は子作り目当てだったのもあり言われる通り
私はイケてませんでした。

覚えている人だけ回答お願いします!
先にイケたから男の子だった女の子だった
やはり関係あるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

男性より先にイッたよ男の子出産

トミカ

膣内のphの関わりはもちろん関係あると思いますが、そのレベルって人それぞれだと思うので必ずしも『イッた後が男の子』とかは良いきれない気もしますね!
イかなくても満たされていて気持ちいと思っていたらアルカリ性になってるんじゃないかと思いますし、もともと酸性が強い女性の人もいるだろうし…
取る食事や乳酸菌の量とかにもよって人それぞれだと思うので…
後はその環境と精子の相性もあるから結果は5分でも本当に何通りもあるんじゃないかなって思ってます!
ご友人の理屈は間違ってはないとは思います。
一般的には女性がイクと強いアルカリ性になるみたいです。
私は前戯でいつも先にイっちゃうので挿入の頃にはもうたぶんアルカリ性が勝ってるのかもしれないですね。
3人目まだ性別分かって無いんですがもしかしたら男の子かもしれないです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味だったのですね!!女性が気持ち良いと感じることでアルカリ性?になって男の子が産まれやすい👦納得しました!!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの性別楽しみですね✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

男性より先にイッたけど女の子だったよ

やも

人工授精なので当たり前にイケてないですが、男の子生みましたよ!

はじめてのママリ🔰

男性が先にイッタから女の子だよ

✩sea✩

1人目は私イッてますが、女の子です。
2人目は男の子欲しくて、3人目は女の子欲しくて産み分けしましたが、有難いことに希望通りの性別で産みました。

mama

旦那の方が先にイキますが(なんなら私はイッてない 笑)3人とも男の子です👦🏻👦🏻👶🏻

ゆか

私、イったことないですが男の子3人です😂