※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

YouTube kidsを使っている方に質問です!字幕はどうやって付けれるのでし…

YouTube kidsを使っている方に質問です!
字幕はどうやって付けれるのでしょうか?

YouTubeよりもYouTubeキッズの方が見せたい動画を制限できると知りYouTubeキッズを始めました!
そして動画を見せるなら字幕ありが良いというのを知り、YouTubeだと自動生成というやつでどの動画も字幕にしましたがYouTubeキッズの方はできない( ;∀;)

ちなみにNetflixでもおさるのジョージに字幕をつけようとしたら英語でした(笑)

知育の為に少しでも勉強になればなぁと日々過ごしてます!

ご飯を作るときやワンオペなのでどうしても見せたい時に少しでも映像で勉強させたいなと(笑)

字幕もそうですし皆さんのおすすめ動画などもありますか?
我が家はYouTube、Netflix、amazonプライムが見れます!

あとおとぎ話も見せていますが変なおとぎ話も混ざったりして実際に本当にある話じゃなかったり( ;∀;)
おとぎ話や学習系、オススメなど何でも教えてください(^^)!

ワンオペでも少しでも勉強になることをしたいと思ってます!

対象は2歳と4歳です!

コメント