※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、尾てい骨が痛くなった方いますか?どのぐらい痛みは続きましたか?対処法ご存知でしたら教えてください🥲

妊娠中、尾てい骨が痛くなった方いますか?
どのぐらい痛みは続きましたか?
対処法ご存知でしたら教えてください🥲

コメント

Rooo

この前、数日ですが痛かったです。腰も痛かったので骨盤ベルトをしてました。まだ初期でお腹は出ていないので…。今回の痛みはすぐに治りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日で治ったのですね🙏歩けば歩く程痛くて💦骨盤ベルトしてみます😌

• 2月2日
なつきん

尾てい骨が痛い方に出会ったこたがなかったので思わずコメントしました💦
1人目の時は妊娠初期から産後まで続いてました😭💦
今回も同じ痛みが出始めたので何か対策をと考えていたところでした🥲
骨盤ベルトを使用したことがなかったので、今回は購入してみようと検討中です!
対処法ではなくごめんなさい😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます😊仲間が居て心強いです!今日いきなり尾てい骨が痛み始めました💦1人目の時はなかったんです🥲トコちゃんベルトあるので試してみようと思います!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

尾てい骨痛くなりましたよ〜🤣
私の場合姿勢が悪いので妊娠中じゃなくても痛みが出て、ボキって鳴らすと治るんですが、妊娠中はなぜかボキってならなくて痛み続いてました😇産まれるまで痛む日と大丈夫な日と、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトは全然意味なくて、マタニティ整体が1番です!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この嫌な痛みが出産まで続いたら大変ですね😥ボキっと鳴らして治せるなんてすごいです😳
    マタニティ整体良さそうですね!ありがとうございます🙏

• 2月2日