※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

子宮口が2-3cm開いている37w0dの初産です。早く産まれる可能性があるかは分かりません。

37w0dの初産です
今日検診で、子宮口2-3cm開いてるねって言われました
早く産まれるかもとか、運動してねとか何も言われませんでした🥲
40wでも全然開いてない人もいると聞いたんですが、私の場合早く産まれる可能性があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口が開いてても
そこから陣痛や破水に繋がら無ければ生まれないので
40週までそのままいくって可能性も全然ありますよ😅

はじめてのママリ

私はですが、内診で2センチくらい開いてるねって言われて、グリグリされてその1週間後に産まれました🙌🏻
全然開いてなくても次の日に産まれてる方とかもいるので赤ちゃんのタイミングって感じなんでしょうかね🤔

ママリ

同じく37wから3センチで
38wも変わらず3センチです😭
体質によると思いますが
子宮口が柔らかくて赤ちゃんも下りてるなら早いと思いますが柔らかくもなく、下りてもきてなくただ3センチだけなら可能性は低いと思いますがどうでしょうか😫

はじめてのママリ🔰

2人目切迫で33wから子宮口開いてて35wでは3cm開いてましたが予定日超過しました!

ほんと赤ちゃんのタイミングって思います☺️