※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールのランドセル売り場の時期や、フィットちゃんやふわりぃ、セイバンの展示について知りたいです。展示会は予約が必要で、一度に比較したいです。

ラン活について…

イオンなどのショッピングモールのランドセル売り場って、いつ頃ランドセルが並ぶのでしょうか??

大手のフィットちゃん、ふわりぃ、セイバン辺りなら一度にショッピングモールで見れますか?

展示会も予約するんですが、一度に色々比べないと分からなくなりそうで😅

コメント

ゆみママ

イオンはそろそろ並び始めるかなと思いますが、全部並べられるのは売り場になるのは3月〜4月になるかなと思います。

フィットちゃんやふわりぃも並びますが、イオン限定モデルだったりなので、各メーカーのホームページに載ってるものとはちょっとデザインや仕様が違ったりしてます。
仕様が違うと言っても、横の金具の形が違うとかそのレベルで、それぞれのメーカーの特徴となる仕様部分は同じなので、各メーカーを比べたい場合はイオンで見るのもありかなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    先週行ったらさすがにまだなくて😅でもちょこちょこイオンも行くので参考程度に見てみます✨

• 2月2日
ままり

長女の時は、年長になってからGWにランドセルのフェア?やっててその時に見に行って決めました。
それまでもちょこちょこ見て、どれがいいかな〜とか娘と話してました。

• ままり

ままり

イオンです!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはり狙い目はゴールデンウィークですかね!
    月1くらいではショッピングモール行くので、色々見てみます✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

地域にもよるかもしれないですが、GWくらいが1番多いと思います。
百貨店で働いている時に、そんな話がありました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    百貨店の方がショッピングモールより質の良いものありそうですね!
    じじばばからもらった百貨店の商品券もあるので、GWあたりに百貨店も除いてみます😊

• 2月2日