※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度沖縄旅行します!子供のご飯で相談です!食べられそうなものは取り分…

今度沖縄旅行します!
子供のご飯で相談です!
食べられそうなものは取り分けてあげる予定です。
ただお店的にお子様メニューがなかったり、
分けれるのうなものがなかった場合、何を食べさせたらいいですかね、、、
例えばガーリックシュリンプ食べに行ったら、さすがにまだあげたくなくって。

モントレに泊まるんですけど、ホテル内のコンビニって、アンパンマンパンとか売ってないですよね?
おにぎりとか売ってますかね?
近くにスーパーってありますか?
ホテルの朝食バイキングでおにぎり作って持ち出すのはやっぱり無理だし良くないですよね。衛生的にも。
離乳食のお弁当は卒業して、大人のご飯の一歩手前くらいのお子さん、どんなものを食べさせましたか?
朝はバイキング、夜はご飯屋さんにお子様メニューありそうです。問題は昼だけです!

コメント

ママリ(26)

本当に子供が食べられないようなお店であればわたしは避けました。
例えばガーリックシュリンプのお店であればガーリックシュリンプだけ扱っているお店じゃなく他にもメニューがあるお店でガーリックシュリンプと例えばロコモコなど1つずつ頼んでシェアしたりですね。あとはテイクアウトならどこで何を食べても問題はないですしガーリックシュリンプを大人はテイクアウト、子供はスーパーやコンビニでご飯調達してビーチやホテルで食べるような感じにしてました。

モントレの位置があまりわかりませんが恩納村ですか??
娘が1歳9ヶ月の時恩納村のホテルに滞在しましたがスーパーは全然なく出かけたついでにまとめて買い出しすることが多かったです。

これ食べられないかも…とならないように事前リサーチはして食べられなさそうなものしかない時はきっぱりわたしは諦めて食べられるものがあるお店を選びましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    下調べ入念しにて難しそうなら諦めます。
    それかテイクアウトでホテルで食べることにします!

モントレは恩納村です。
    スーパーないんですね、、

• 2月4日
mami

ホテルのすぐ近くにコンビニあります。コンビニでおにぎりや食べられそうなパンを買って出かけたらいいかと😃
ジューシー(炊き込みご飯)おにぎりとかオススメです。
ちなみにアンパンマンパンは沖縄に売ってません😂移住してきたとき困りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ近くにあるならよかったです!
    おにぎり買って食べさせます!
    え!アンパンマンパン沖縄にないんですか💦
    なんてこと、、、、!

• 2月4日