※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

12月中旬から保護猫を飼い始めました!今6ヶ月から7ヶ月くらいの女の子で…

12月中旬から保護猫を飼い始めました!
今6ヶ月から7ヶ月くらいの女の子です。
目があったりするとクーンと鳴く子(ニャーんとは鳴かない子のようです)ではありましたが、
ここ3日位よく鳴きます。廊下とかに出て1人になると余計に💦
鳴き方は激しくはなく寂しそうに鳴く感じです。
夜中も何回か鳴いてる様子です。
6日に避妊手術を予定してますが、もしかして発情期がきちゃったりしてますかね?💦鳴く以外は特に変化はありません。

コメント

ママリ

発情期きたのかもですね💦
クゥーンて鳴いたり、発情期ピークになるとウオーンみたいな大声になります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなんですかねー😭
    猫の発情期は大変と聞いたので来る前に手術したかったのですが、、、🥹先生に相談してみます😂

    • 2月2日