※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの園で使う巾着袋について悩んでいます。キャラクターの巾着袋か100均のものか迷っています。中には着替えやコップ、お箸を入れる予定です。

参考までに教えてください🙇‍♀️
みなさんのお子さんが
園に持って行っている巾着袋はどんなものですか?
キャラクターや100均、スリコなどなど
巾着袋って幅広いし、子供もまだどれが良いとかのこだわりはなく…
高いけどアンパンマンとかにするか、
気にしないなら100均のよくわからないキャラクターものか、
でも人と被るかなー💦とあれこれ悩んでます😭

ちなみに中にいれるものは着替えとコップやお箸です!

コメント

しましま

子どもの好みに合せてハンドメイドの物を購入しましたよ。

はじめてのママリ🔰

自分で作ったので被ってません🫶🏻ちなみに幼稚園なのでほぼみんな手作りで百均の子や西松屋の子など使ってる子いないです!

芽依

息子は、カーズ🚗とトイストーリーを使ってます。(洗い替えで。交互に。。)

娘は、セリアでイチゴ柄の巾着を買いました💕💕🍓💕💕
(4月から保育園です✨)

星

うちは、母につくってもらったのでかぶってはないです!完璧私ごのみの柄です!