※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

相手から金目当てと勘違いされてしまい、不満を感じている女性がいます。記念日にラインが欲しいと伝えたところ、誤解を受けてしまったようです。関係に疑問を感じています。


金目の物がほしいなら
他の人のところに行って下さいお願いします


と言われました。


もちろん、金目のプレゼントがほしいなんて言った事も
なければ買ってもらった事もありません。


そこまで私の事好きじゃないのかな。


仮に私が他の誰かのところに行っても
構わないんだろうな。


リボ払いがずっとあり、それを完済してくれた
ので感謝してますし、負担をこれ以上かけまいと
誕生日もクリスマスもプレゼントはいらないと自主的に
言ってきました。


一年記念日のおめでとうラインが去年なかったので
記念日を忘れてしまっているのかと思い、もうそろそろ記念日だねと言ったところ、そうだねのみ


そこからケンカになり上記の言葉を言われました。


私はただ、年単位の記念日にラインが欲しいと言った
だけなのに、何かを勘違いして金目当てかと。


本気で好きならそんな事言わないですよね。


みなさま、客観的に見てどううつりますか?



私28
彼45

付き合って今月で2年

コメント

はじめてのママリ🔰

リボ払いを完済してくれたんですか‼︎⁇彼女の!⁇凄いですね😅
私の予想ですごリボ払いを払った事を誰かに言って金目当てじゃんって言われたんじゃないですかね😅歳の差もありますし💦

  • ゆきな

    ゆきな

    いえ、さきほどした私とのケンカの内容で勘違いして、プレゼントとか結局金目の物目当てかと言われました。今は謝られて仲直りはしましたが、他の人のところに行けと言う言葉が私の中でぐるぐる回っていて

    • 2月2日
deleted user

リボ払い羨ましいです
お金目当てじゃないことを伝え続けるしかないかなと思いました😣
記念日だから何か強請られると思ったんですかね?

  • ゆきな

    ゆきな

    お願いした事も、強制した事もないんですけどね。リボを払って貰う前の一年記念日ですらおねだりした事はないんです

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼氏さんどうしたんでしょうね😣ゆきなさんの事が大好きすぎるから
    不安なのかも。

    • 2月2日
  • ゆきな

    ゆきな

    好きなら他の人のところに行けなんて言葉出て来ないと思うんですよね💦
    なんだかよくわからないです

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きだから試すような事言うんだと思います🥰
    ちなみに彼氏さんはゆきなさんが初めての彼女とか?

    • 2月2日
  • ゆきな

    ゆきな

    違うようです、多分7人目かと笑

    • 2月2日
べあ

彼女のリボ払いを完済してくれたこと、すごいですね😳
確かに言われた言葉は悲しかったですね💦何かの記念日の時に、彼にプレゼントをされたことはありますか?

  • ゆきな

    ゆきな

    ないです笑
    ホワイトデーのお返しにハンドクリームを貰ったくらいです笑

    • 2月2日