※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

木曽路でお食い初めした方へ ①大人は懐石料理以外も可能ですか? ②すき焼きやしゃぶしゃぶは1人用?共同?(夫婦+義理の両親で4人)

木曽路でお食い初めした方いらっしゃいますか??
質問ですが
①大人は懐石料理じゃなくてすき焼きとかしゃぶしゃぶでもいいんですか?
②すき焼きやしゃぶしゃぶにした場合はみんなで同じ鍋をつつく感じですか?1人用の鍋ですか?(私たち夫婦と義理の両親と大人4人です)

コメント

赤ピク推し♡

お食い初めしました。

大人はしゃぶしゃぶでしたよ😊
大鍋2つでした。(大人5人)

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    なるほど!自分たち夫婦でひとつ、親たちでひとつって感じですか?

    • 2月2日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    そうですね!
    気にしないタイプの親たちだったので。

    • 2月2日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    うちの義両親もあまり気にするタイプじゃなさそうですが、一緒に鍋したことなくて😅まあ、みんな呑兵衛なので、酔っ払ったらなんでも良くなっちゃいそうですが笑

    • 2月2日
♡yume♡

ランチの時間帯にしたので、それぞれに御膳みたいなのにしました!
利用する時間帯や店舗によると思うので、直接お店に確認するのが良いと思います。

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    うちもランチで部屋おさえました!
    事前に1人4000以上のコースを決めて連絡するよう言われたのですが、そのコースを鍋系にしてもいいのかなーと思って質問しました😅

    • 2月2日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

上の子が木曽路でやりました。
大人はその日に好きなの頼みました。

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですね!
    すき焼きとかしゃぶしゃぶとか鍋系頼んだ方もいらっしゃいましたか?

    • 2月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    頼んだ人はいないです!

    • 2月2日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですね😓
    みなさん懐石料理とか御膳とかでした?

    • 2月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    御膳にしたと思います。

    • 2月2日