※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相手の行動に不信感を持ち、離婚を決意した女性がいます。相手が怪我をした際に心配する必要があるかどうか悩んでいます。

虚言癖、借金、ギャンブル、私のブランド物勝手に売る、などなど色々あり離婚します。
話がしたいと何度も言われてますがズルズル引っ張って長引かす為だけかのような適当な感じなので連絡も無視しています。養育費も絶対払わないタイプの人間&給与手渡しで差し押さえできないので貰わない、子達とも会わせないで話を済ませました。(ここに対しての養育費は貰うべきとかコメントいらないです。)
そこでなんですけど、昨日仕事中に骨折と靭帯損傷したみたいです。それって私心配しないとダメですか?離婚待ってあげないとダメですかね?私が熱でダウンしてる時とか心配も何も無かったし、今はもうどうでもいい相手なので実際なんの心配もしてないんですけど、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

心配する必要ないし、待つ必要もないし、差し押さえは会社にたいして行うので手渡しだろうが関係なくできますよ🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同情する必要ないですよね!!

ひとり親方として現場の応援行ってるだけなのでどうしようもないんです💧

• 2月2日