※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Panasonicのドラム式洗濯機でズボンが破れることがあります。乾燥で服が破れる可能性はありますか?

Panasonicのドラム式洗濯機を使っています。

最近ズボンがこんな感じで破れる?裂けることが何度かありました。
子はダイナミックな外遊びをよくするので、膝が破れることは多々あるのですが、今回はちょっと違う破れ方だなと思って…

もしかしてドラム式洗濯機の乾燥で服が破れちゃうことってありますか?

写真はUNIQLOのです。(汚れててすみません🤣)

コメント

日月

もともと弱ってたところに、乾燥でとどめを刺して 穴があいたんじゃないでしょうか🤔
うちも、乾燥させてる時にそんな穴がそういえばありました。石の上に膝から飛び込んだのかな?って思ってました😂

• ママリ

ママリ

そうなのかも…!
    日月さんもありますか!
    乾燥めちゃくちゃ便利で、洗濯時は毎回乾燥までかけちゃうのですがやはり普通に干すよりダメージありますよね😫

• 2月2日
  • 日月

日月

ダメージはすごいです💦
    同じハンカチでも、乾燥かけたのだとすぐハゲハゲなります。

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そんなにとは思いませんでした😱ちょっと乾燥の頻度を減らそうと思います!

• 2月2日