※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

5w3dの妊娠で腰痛と鮮血が出たが、病院休み。明日受診予定。同様の経験者いますか?

先日胎嚢確認でき、今日で5w3dです。体外受精で膣剤は、入れてません。
先程腰痛と、腹痛がありトイレにいったら、水のような鮮血がスプーン一杯分ぐらいでました。病院は本日午後休みなので、明日連絡して必要なら受診しようと思っています。
とても不安で安静にしていますが、同じような症状で継続できた方いらっしゃいませんか🙇

コメント

ゆきだるま

こんにちは!
私も体外受精、膣剤なしで鮮血が大量に出ました。
(3度ほど。)剥がれ落ちてきてると言われましたが
持ち越してくれ先月無事出産しました!

初期の出血は、病院ではどうすることもできないので
極力安静!!と指示を受けました!

• ちびた

ちびた

ご出産おめでとうございます✨

腹痛もあり、いきなりの出血でトイレに行くのが怖いです。
    安静にしておきます✊
    コメントありがとうございます!

• 2月2日
ねねこ

心配ですよね😣
私は5週で胎嚢確認、6週生理のような鮮血の出血がありました。もうダメだと覚悟して受診して、絨毛膜下血腫(卵が子宮に根を張る時に出血し、それが溜まっている)と言われました。安静指示はありませんでした。不安でしたが、その時の受診で心拍が確認されました😌
妊娠継続していますし、その血腫ももうなくなりましたよう😌

大丈夫、頑張ろうね!と声をかけてくださいあげてくださいね👶

• ちびた

ちびた

また出血があったので、違う産婦人科でみてもらったら胎嚢は無事で、切迫流産とのことでした。
    安静にして無事を祈りたいと思います。
    ありがとうございます😭

• 2月2日