※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、漏れないや肌触りが良いメーカーについての情報を教えてください。産まれてからパンパースを使っていて、コスパが気になりメリーズを試しています。先輩ママさんや初めてのママさんのおすすめがあれば教えてください。

新生児でもう少しで6㌔なのですがオムツどこのメーカーが1番漏れないとか肌触がいいとかありますか?
産まれてから病院でもパンパースを継続してて1日に15回程変えるのでコスパ悪いなと思い、初めてメリーズを買ってみました😂

先輩ママさん、初めてのママさん愛用してこれ良かったとかあれば教えてください🙏🏻

コメント

パンパース以外ならグーン良いですよ🙆🏻‍♀️
上の子はコスパ気にしてパンパースからグーンに変えましたが特にトラブルはなかったです!今回は退院した日からずっとグーン使ってます👶🏻

つき

うちもずっとグーン使ってます☺️ビッグベビーですが、もれたことないです!

はじめてのママリ🔰

パンパースはまじで漏れます!
ムーニー使ってました!

myn

うちは上の子も下の子も、近くの薬局ではムーニーが一番コスパ良いので、ほぼずっとムーニーです!肌触り等も好きです☺️
ママ友たちはメリーズ率が高い気がします🤔✨

ママリ

メリーズ使ってました!
テープLサイズになったときはムーニー使ってました🤣(ムーニーしかテープLないので)

みしゅ

産院がナチュラルムーニーでしたのでずっと使っており、知人からいただいたのはパンパース、メリーズと使用しましたが、
一番良かったのはナチュラルムーニーでした✨
パンツタイプはゆるうんちポケットもあるので漏れないです!
ムーニーはテープからポケットついていると思います☺️

うさこ

新生児で6キロは大きいですね!生まれは4キロとかですか?😳
メリファかムーニーが肌触りよくてムチムチにも合います!

• み

産まれた時は3100gで今2ヶ月目で5500gになりました笑

• 2月2日
  • うさこ

うさこ

そうですよね!新生児で6キロかと思っちゃいましたが、2ヶ月の乳児さんでよかったです🤣健康優良児ですね👍

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

下の子ですが、ムーニー使ってます😊
ムーニーのうんち漏れがほんと少なくて、お気に入りです🤗
上の子のオムツもメリーズからムーニーに変えたぐらいです。