※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
子育て・グッズ

1歳の子に86cmのTシャツが大きすぎて悩んでいます。80cmを買うか86cmを買うか迷っています。どちらが良いでしょうか?

6月で1歳になる子にZARABABYで86cmのTシャツを試着させてみたのですが、お尻まで隠れてワンピース状態でした😅😅Tシャツを着る時期までに多少大きくなることを見越してこのまま86cmを買うか80cmを買うか悩んでいます😢よく買われる方がいれば教えてください😭

コメント

うちは身長がかなり伸びるほうでしたが、先を見越して大き目を買ったらその年に大き過ぎて、次の年には小さくて着れなくてって感じでした…
今お尻まであるなら、80でいいのかな?と思います!

• YN

YN

そうなんですね(><)
    うちは身長が低めなので80でいいかもしれませんね😱😱
    ありがとうございます!80にしてみます😊😊

• 3月14日
えい

今60〜70の間の服を着させてます。
ZARAの70は少し大きい気がしています。
ぴったり着させたいなら、80がいいと思います!!!
来年度もと思ってかったりしましたが、やっぱりだぼだぼだと、着られててなんかいやでした😅

• YN

YN

うちも60~70の服を着せてます( •̀∀•́ )b
    確かに試着させてみたら着せられてる感が凄かったです😰
    ありがとうございます!80にしてみます!!

• 3月14日
  • えい

えい

ありがとうございます😊
    可愛いから沢山買ってあげたいけど、来年には着れないと思うと難しいですよね😅

• 3月15日
ひなひま

まだZARAでは買って無いのですが、大きめなんですね✨
うちは大体H&Mで買うんですけど、大きめですが、インナー系はあえて少し大きめ買ってます😅
いつか必ず着れるし、
丈が長い分にはレギンスと合わせても可愛いので、気にしてないです✨
逆にアウターなどは、大き過ぎてもみっともなく感じて、1年後にどれ位大きくなるかわからないので、ジャストサイズで買う事にしました😅

• YN

YN

H&Mも可愛いですよね!
    最近スエットパンツを大きめで買いました😅😅笑
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます( •̀∀•́ )b

• 3月14日