※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

産休中で退屈。動くのもしんどい。みなさんはどう過ごされていますか?

みなさんどう過ごされてますか?


産休が2月23日からだったのですが
朝も起きれず身体も思うように動かず貧血などあり
切迫ではありませんがあまりに顔色がわるく
先生からもゆっくり休みなさいといわれてます

有給も子供達の病院や自分の病院などで全て使いきり
2月1日から傷病→そのまま産休育休を取ることになりました

とくに家でやる事なく動くのもしんどい
なにやるにもめんどくさい。4人目ということもあり
ベビー用品も揃える楽しみはありませんw
もともと主婦には向いてない仕事人間タイプなのですが
まだ休み2日目にして退屈です

YouTubeで子沢山ママ見たり
我が家は大食いなので大家族料理みたりしてますが
なんにせ暇、、、、、
動けばしんどいけど動くのだるいし、、というループです

みなさんどうすごされてますか?

コメント

まろん

1人目産休のとき、暇すぎてジグソーパズルやってました😂
あとはもっぱらゲームですね!笑

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    やはりそうですよね、、、
    ゲームというゲームをあまりしないので何かおすすめありますか😢?

    • 2月2日
あや

切迫で自宅安静中、暇すぎてずっとSwitchで牧場物語してました!上の子の時はどうぶつの森してました😂

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    やはりゲームなんですね^_^
    YouTubeとかだらだらしすぎてると
    なんかダメになってしまった気がしてしまって😢
    そこのモチベーションやメンタルはどう保たれましたか?

    • 2月2日
  • あや

    あや

    私の場合、自宅安静でダラダラしなきゃいけなかったので、純粋に楽しみました(笑)

    • 2月2日
  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    そうなんですね^_^ありがとうございます!

    • 2月2日
ままり

ポイ活してましたー🙌