※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

明日、3歳の息子を家で過ごす予定です。おすすめの過ごし方は、お絵描きやパズル、お菓子作りですか?

明日私の家で3歳前の息子を1日みてもらう予定です!近くに公園はありますが、寒そうなので家でわ見てもらう予定です!
ずっと中だと飽きてくると思うのですが、家で過ごすのにおすすめの過ごし方何かありますか?🥺
お絵描き、パズル、お菓子作りなど

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトミカが好きなのでばーばが来たりする時は家にはないトミカ持ってきてくれたりします😂

家にないおもちゃだと新鮮なので結構時間潰せますよ〜!☺️

あと絵本読み聞かせですかね🤍

• mom

mom

ありがとうございます!ばぁばに買ってきてもらうの気が引けるので新しいおもちゃ買ってきました😂

• 2月2日

実家ではいつも、体を使って遊んでもらったりすること多いです!
大きいバランスボールがあるので、その上に支えて乗せてもらってボヨンボヨンするのは大人の体力の続く限りずっとやってもらってます😂

絵本の読み聞かせも、自宅では大人しく聞かないのにじーじが読むと真剣に聞いてます。
その他いつもやってることです。

・粘土(ばーばが許すなら)
・スーパーに一緒に買い物いってもらう
・知育菓子(家ではやったことないので特別感ある?)
・付録付きの子供用雑誌
・庭の探検

• mom

mom

ありがとうございます!粘土買ってきました☺️

• 2月2日