※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

のんほいパークに行く予定で、室内でお弁当を食べられる場所があるかと、2歳半でも楽しめる乗り物があるか教えてください。

のんほいパーク行ったことある方 🙋🏻‍♀️

来週の平日のどこかでのんほいパークに行こうと思っています 🦒
お昼にお弁当を作って持っていこうと思っているのですが食べられるところってありますか❔
できれば室内が良いです 😂外は臭いが気になっちゃって(笑)

それと遊園地には2歳半でも楽しめる乗り物はありますか❔

コメント

メル

室内なら展望塔しかないですね💦
確か1階だったかな?プラスチックタイプの椅子です。レストランで待つ時に座ったりしました。
外は、広場でも動物からちょっと離れてるので私は臭いはそんなに気になりませんでした😅風向きで変わると思いますが💦あとは道にあるベンチとか、テーブル付きベンチですかね。

遊園地は3歳以上がほとんどなので、メリーゴーランドやフラワーカップ、観覧車、汽車くらいしかないです💦
↑のを普段から楽しめているなら大丈夫だと思います🙂