※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
妊娠・出産

今日は出産予定日👶ワクワクよりも待ちくたびれすぎて疲れてしまいました…

今日は出産予定日👶
ワクワクよりも待ちくたびれすぎて疲れてしまいました🥲
早く産まれてきてくれよとイライラさえしてしまいます🥲
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと分かっているのですが...。
スクワットする気もおきません。
本当に無事に産まれてくるのか不安さえあります。
明日の検診で内診グリグリしてもらったら変化ありますかね??

コメント

はなび

私は2人目は、予定日前日の健診で内診グリグリしてもらった後、スクワットやウォーキングやってその日の夜に生まれましたよ♪

  • nmama

    nmama

    グリグリ即効性ありますね!明日グリグリしてもらうように頼みます!!

    • 2月2日