※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那が勝手に夜食を作り、子供たちが欲しがっても無視。朝に息子が再び欲しがり、旦那が手間いらずで美味しいと自慢。要らずなら夜は手間をかけてから言ってほしいと伝えると、黙る。朝からイライラ。

聞いてください!💢笑

旦那が昨日、子供たちの歯磨きが終わったところで
フライパンにチーズを溶かしてウインナーにかける
夜食を作り始めて、

絶対に子供たち欲しがるって分かるのに
一人で食べ始めたんです💢

もちろん子供たちも欲しくなって
みんな歯磨きやりなおし(私が💢)

チーズのフライパンはそのまま、
食べた食器もそのまま💢

そしてまた朝起きて息子が
「昨日のチーズのやつ食べたい」と。

(朝からだるいなぁ、、、😱)と
内心思いながら、「はーい」と作り始めると、
旦那が横から「それ手間要らずで美味くない?」
と、「俺が考案したレシピどう?✨」とでも
言わんとばかりにドヤ顔してきました。

美味しかったけど、手間要らずでというなら、
夜食の時は子供の歯磨きをやり直して、
フライパンと皿を洗って乾かしてしまってから言ってね

と笑顔で言うと、黙りました😊💢

クソォ朝からイライラするぜ😊💢

コメント

あられちゃーーん

うちの旦那も珍しく家に居るなぁと思ってたら、子供達が今から寝室に行きますよ〜ってタイミングで冷凍ピザ焼きはじめて🍕

同じく子供達も、まずピザ🍕が焼き上がるまで待ってて寝る時間も遅くなり、歯磨きもやり直し、ピザなんか食べたから喉も乾いたと…水飲んだのでトイレももう一度💦

そうさせた本人は呑気に
パパが食べてたらなんでもおいしそうだろ〜とか言って笑ってました😡

イラつかせてくる天才ですよね🔥

ままり

それはめっちゃ腹立ちますね!
何も考えてない旦那さんって多い気がします。
あとのことも全部こっちがしないといけないこと多いです。
ちゃんとりんこさんの意見も言えてすごいです(°▽°)
次から考えて動いてくれるといいですね。

ココ

うざぁ😩ですね。。
片付けないし歯磨きやり直しもしないから手間要らずなんだよ!って感じですね😤
しっかり言い返したのナイスです👍

なみ

よく言いました👏✨✨

けろりこ

それはイライラMAXすぎますね😂自分が食べたいのは分かりますが子供が寝てからとかじゃないと🥲🥲🥲

ちなみに、我が家は旦那が調理師免許を持っていて仕事は全く違うITなのですが、結婚当初に料理作れるアピールありましたが「こっちは5歳から料理してんだよ!お前の数年と一緒にすんな」と言ったら洗い物だけするようになりました🤣🤣🤣