※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

娘にメルちゃんを買おうと思っていますが、お人形だけか入門セットがいいか迷っています。皆さんは何から買い始めましたか?

最近、娘がぬいぐるみのお世話みたいなのを始めたので、メルちゃんを買ってあげようかと思うのですが、いっぱい種類があって迷います。
まずはお人形だけでいいのか、入門セットといってベッドとかついているやつが良いのか?
みなさんは、何から買い始めましたか?

コメント

ゆいぴぃ

とりあえず、セット買いました(^ ^)
お得なので。それから色々買い足して長く遊んでますよー

• ココア

ココア

やはり、お得ですよね!小物類も色々ありますよね。長く遊べるなら、メルちゃん買ってみます!

• 3月14日
くまのこはるさん

うちはメルちゃんの妹?のネネちゃんがいます。
義両親が選んだベッド付きのものですが、娘はネネちゃんを地面に寝かすのが好きみたいで、ベッド全く使ってないしかさばってジャマです。笑

• ココア

ココア

ネネちゃんも可愛いですよね。なるほど、気に入るかどうか使ってみないと分からないですよね(^^;一度売り場で見せて、反応を見てみます!

• 3月14日