※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

排卵後のチェックを希望しており、内膜が薄いことで処置が気になっています。先生に相談しても良いでしょうか。

妊活で通院していますが、毎回排卵前は行きますが排卵後のチェックはないです。いつ排卵したのかを私も知りたいのでチェックしてほしいのですが、病院の方針が違うのかなと思ったり、、
でも気になるので、先生に排卵したかのチェックをしてほしいこと伝えても良いですかね、、?
前回クロミッドで内膜が薄くなったので、今回はレトロゾールでしたが、内膜再び薄く、、内膜薄い時に何か薬や注射などの処置はあるのでしょうか🤔

コメント

ゆう

わたしも妊活していたとき、排卵後のチェックがなくて不安でした!1つ目の病院で排卵したか確認したら「わからない」と言われたので、そのあとすぐ別の病院で確認したところ、排卵していますよ!とはっきり教えてくれました◎どんな病院でも聞けば診てくれるのだと思います🙇‍♀️

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!✨「わからない」とは、、😱卵胞がなくなっていたら排卵ではないのでしょうか、、
    明日通院なので聞いてみます😊

• 2月3日