※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
子育て・グッズ

4歳の子供が昨日発熱し、病院で検査したところ、インフルAとコロナ陽性が判明。隔離中で早く元気になることを願っています。


下の子4歳が
昨日発熱し本日病院受診しました。
溶連菌キットが不足しており
コロナ、インフル検査してもらいました。
下の子を抱っこしてたので看護師さんに
お願いしたんですが
鼻綿棒した際凄く暴れてしまい
鼻血が勢いよくでてしまいました。
大泣きして鼻血を出して飲んでしまった為が
口からも血を出して凄く可哀想で泣きそうでした、
先生は可哀想だから辞めようってなったんですが
何の熱なのか分からないと薬処方できないってなり
もう一度お願いしてなんとか検査できて
まさかのインフルA➕コロナ陽性でした。
こんなダブルでなるんですね💦
痛い思いして申し訳ないですし
赤ちゃん居るので
別部屋でマスクして隔離中です。
早くお熱下がって元気になりますように。。

コメント

もこもこにゃんこ

検査技師してた時、よく小児科から血の付いた綿棒が来てました😂
子どもは動くし、優しくやって正しく検査出来なくても意味ないしで頑張ってグリグリしてるんだな〜と思ってました。

家族にうつらず、早く良くなると良いですね✨