※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫や暴力は嫌だが、家族との時間を大切にしたい女性の相談。

人間って変わらないですよね。
不倫する人はずっとするし、手を出す人は手を出す。
本質って変わらない。たまに
カッとなって手を出すこと以外は普通の家族なんだろうな。
女関係も私が言うから全てなしにして、休みは家族といて、仕事は忙しいけど給料全部くれて、妊娠中子供のこと、家事はやってくれ。
でも何かで噛み合わなくなった時(大体子供のこと)ブチギレて、罵倒して、手をだす。本気で殴るとかじゃないけど手を出されることが本当に嫌だ

コメント

kknm

大丈夫ですか?
暴力はだめです😭😭😭
暴行罪って犯罪もあるくらいですから。
本気じゃなくても手を出されたというだけで十分傷つきますもん😭
それ以外なにもないならぜひとも変わってほしいですね😞

はじめてのママリ🔰

人間は変わらないですよ😞
そういう人間に期待せず離れるのが一番ですね。

はじめてのママリ🔰

歳をとるとおさまっていくかと思いますが、一緒にいた方からすると憎しみが溜まっているので、乱暴な人と一緒に過ごすと良い人生が歩めないと思います。