※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

霧島市社協の支援センターつどいのひろばに行かれたことがある方に質問…

霧島市社協の支援センターつどいのひろばに行かれたことがある方に質問です🙇

・スタッフの方が常にいて話したりしますか?それとも親子だけで遊ぶ感じでしょうか?

・生後7か月、お座りができるようになったばかりの赤ちゃんが遊べるおもちゃはありますか?

分かる方教えてください。

コメント

出戻りママリ

こんにちは😃
支援センターのひろばの方は、スタッフさんはつきません。
おもちゃは畳のスペースにソフトブロックやおままごとなどで自由に遊べる感じですが、伝い歩きができるぐらいのお子さんが遊べるアンパンマンなどの手押し車?みたいなのもあります。
広くてソフトマット敷いてあって危ないものが無いので、安心して利用できると思います。
うちも昔、おすわりできるぐらいから行き出したので、ぜひ行ってみる価値ありです。
入り口で人数書くだけで無料です😊
何がサイコーかって、夏の暑い時にひろばのエアコンがめっちゃ効いてて、外遊びできない日など親にとっても天国でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪とても参考になりました☺️
    さっそく来週行ってみます!!

• 2月3日