※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もし、旦那さんに200万のリボ払い借金がわかったらどうしますか?😅

もし、旦那さんに200万のリボ払い借金がわかったらどうしますか?😅

コメント

ママ🔰

200万のリボはヤバいですね💦なんとかして一括返済します!

また、借金の理由によっては、離婚を考える案件です、、、

みん

200万のリボ払いとかキツすぎます。。。毎月いくら返済にしてるんですか!?5000円とかにしてたら、払い終わらないですよね…貯蓄あるならとりあえずそれで一括払いして、旦那の小遣いなしです。昼はチャージしたpaypayとかから払えって現金渡しません。

いつからの借金なのか、なぜ黙っていたのか、何の借金なのか、とりあえず事情聴取ですね。

で、キャッシュカード、クレジットカードは取り上げ。お小遣い+バイトで返済させます🥹

ママリ

理由を聞いて
今後も一緒にいるなら
とりあえず一括返済して0にします
もちろん お小遣い制ならお小遣いから月いくらと決めて返してもらいます

はじめてのママリ🔰

とりあえず私の貯金で一括返済、以後、旦那の通帳、クレカ没収、スマホで買い物できないようにパスワード類を一括管理、お小遣いは現金支給、小遣い帳を書かせて残高は私への返済に充てる、給料からも私への返済に充てる。

義理の親、私の親それぞれに現状報告、返済満了日を記しそれぞれの親に渡す。

𝑘 𝑡 _

リボって支払い終わる事ないって、言いますよね…

私なら一括で返せないなら、離婚考えます💦

はじめてのママリ🔰

理由を聞いて、リボはあかんよ!って言います。
200万くらいなら、ちょっと叱るくらいですね😅
理由によりますが💦