※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中で、旦那さんが実家に泊まるのが気になり、病院近くのホテルで泊まることを考えています。予定日を過ぎてもホテル泊まりは安心か悩んでいます。

2月8日が予定日なのですが、里帰り出産のため地方に帰省中です。
旦那さんが2月8日〜2月12日まで来てくれることになったのですが、実家に旦那さんを泊めるのが申し訳なく、ホテルに泊まろうか悩んでいます。
できれば私も一緒に泊まりたいとは思っているのですが、
予定日すぎてホテルに泊まるのはやめた方がいいでしょうか…?💦
泊まろうと思っているのは病院の近くのホテルになり、
実家から病院までは陣痛タクシーを待ってたりすると計1時間ほどかかるので、実家にいるより逆に安心なのでは⁇と思っているのですが甘い考えでしょうか?💦

コメント

絶対ではありませんが、ベッドの上で破水してしまってクリーニング代?を請求されるということも考えられるのかなと思いました😵‍💫対策をバッチリしていれば大丈夫なような気もしますが...

はじめてのママリ🔰

病院の近くなら安心だと思います。
陣痛きて距離1時間だと人によっては陣痛進んでしんどい場合もありますし、、
ホテル滞在中は旦那さんもずっと一緒で病院が近いならそっちの方がいいのかなと私は思います!
母子共に健康に産まれてきますように☺️