※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園申し込みで就労証明書に不備があった場合、1回目申し込みから外れる可能性がありますか?

保育園申し込み、今日締め切りで訳あってギリギリ今日申し込みしてきました。
今になって不備がないか不安になり眠れません、、、。
就労証明書に不備があった場合、受理されずに1回目申し込みから外れてしまうのでしょうか?😭

コメント

2児ママ

不備があった場合、連絡がくると思います!
申し込みから外れることはないと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一次選考の締切が今日までだったんです💦
    もしも明日市役所で不備が確認された場合も申し込みから外れることはないと思いますか?

• 2月1日
  • 2児ママ

2児ママ

ないと思います😊
    まず連絡がきて訂正してください。などの指示があるはずです!
    申し込み用紙の注意事項に不備があった場合選考から外れます。などの一文があれば外れると思いますがないなら大丈夫だと思いますよ!!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

注意事項を再度確認したけど、書いてませんでした!
    安心して寝ようと思います。
    保育園申し込みするまでにいろいろあったので、不安で不安で😰
    ありがとうございました🌸

• 2月1日
ママリ

うちは締め切りまでに書類が揃わない場合は減点の可能性あります、って言われました。
申し込みから外れることはないと思います🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事前に必要書類は提出してて、就業証明書だけギリギリになってしまいました。
    今日市役所で書類揃っているか確認したので、たぶん大丈夫だと思います。
    そうなのですね。一次選考に外れることなければいいです😭😭😭

• 2月1日