※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

外出が少ない女性が突然胃腸炎のような症状になりました。薬で一時的に楽になりましたが、整腸剤の影響で再び下痢が出ています。家族とお風呂に入っても症状はなく、胃腸炎がうつらないのか気になっています。

ほとんど外出もしてない私がなぜか胃腸炎?みたいなんになりました。初めは、風邪薬で胃が荒れたのかなって思いましたが少し下痢(水下痢まではいかない)をして食欲なくだったので火曜日に薬をもらい大分楽にはなりました。ただ、整腸剤のおかげで今みた下痢に。
下痢嘔吐なかったので、娘と息子と4日ほど一緒にお風呂にもはいりました。今のところ症状なし。たまたまなのか、胃腸炎だけどうつらない胃腸炎なのか。

コメント

momohana

胃腸炎じゃなくてもその症状になることたまにあります😂

• さやか

さやか

私も正直よく下痢はします!一人目の産後は過敏性腸炎になったりで。。ただ、今回は少し吐き気もあったりで。
    結局胃腸炎て、症状だけの判断だからわからないですよね。胃腸炎じゃないといいんですが。

• 2月1日