※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもたちから夫へのバレンタインのお菓子作りについて相談です。1歳と3歳の子どもがいて、1歳でもできるお菓子作りの工程やアイデアを教えてほしいです。

バレンタイン、こどもたちから夫に何か作ってあげようかな?と思っているのですが…

1歳2ヶ月と3歳で作れそうなお菓子ありますかね…?

3歳は卵を割ったりまぜたりはできそうなんですが1歳ってなにかお菓子作りの工程でできることありますか?😂

何かいいアイデアあれば教えてください💡

コメント

みん

カップケーキ、クッキーとかですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその辺が王道ですよね🥺

• 2月2日
ママ

うちは、チャンククッキー作る予定です!
型抜きしなくていいし、粘土遊びみたいにこねこね丸めてもらおうかなって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャンククッキー!たしかにこねこねしてもらえていいですね😍

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ホットケーキ小さく焼いてチョコペンでデコレーションどおですか??
おやつでたまに作ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキのデコレーションいいですねー🥞
    上の子に頑張ってもらおうかな🥺

• 2月2日
はじめてのママリ

チョコクランチにしました!
ジップロックにコーンフレーク入れて、上から棒でゴリゴリして砕く作業をやってもらいました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それなら子供たちも楽しんでできそうですね🫶参考になります☺️

• 2月2日