※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントを忘れてしまった。今から聞いてもいいかな?次の訪問は3月か4月か考えている。

今ふと、11月に義母の誕生日があったんですが、LINEはしたけどプレゼント渡してない気がします🤣

完全に忘れてました。誕生日LINEしたのに…笑
毎年何がほしいか聞いてあげてました。

もういいですかね…
今からでも聞いてあげるべきですか?😂

数カ月に1回会いに行くんで次は3月か4月かなーと思ってます🤔

コメント

初めてのママリ🔰

そうなると結構 間開くので
私なら LINEギフトにします。笑

  • きゃあ

    きゃあ

    今もし聞くなら早めに持っていくか郵送します!
    LINEギフト…そういうの使いこなせないタイプの義母です🤣

    • 2月1日
ママリ✨

LINEするだけ偉いです!!
旦那に任せるので何もしません!笑

  • きゃあ

    きゃあ

    旦那は無関心で😂
    いいですかね…

    • 2月2日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那が無関心なので、私も何もしません😅

    • 2月2日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね😂
    自分の親にはしっかりあげといて義母には忘れてました笑
    なかったことにしておきます🤣

    • 2月2日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    私もそうです😆
    「無関心な家庭なんだな」って思ってスルーしてます(笑)

    • 2月2日
むな

もういいとおもいます!

  • きゃあ

    きゃあ

    いいですかね🤣

    • 2月2日