コメント
はじめてのママリ🔰
クレジットカードのリボ払いで借りました!!
あきら
離婚が決まったわけじゃないみたいなのでまだ時間はあるので府営住宅、市営住宅に申し込みはどうですか?
家賃が年収で決まるので最低金額で借りれるはずです
私は借りれました
礼金が家賃三ヶ月分だったので母親に借りました
離婚が決まるまで夜働いてました少しでも時給がいい事子供を主人にみててもらえるので
少しずつ貯めました♪
はじめてのママリ🔰
クレジットカードのリボ払いで借りました!!
あきら
離婚が決まったわけじゃないみたいなのでまだ時間はあるので府営住宅、市営住宅に申し込みはどうですか?
家賃が年収で決まるので最低金額で借りれるはずです
私は借りれました
礼金が家賃三ヶ月分だったので母親に借りました
離婚が決まるまで夜働いてました少しでも時給がいい事子供を主人にみててもらえるので
少しずつ貯めました♪
「お金」に関する質問
お金さえ十分にあれば、老後は安泰ですか? 父が人を大切にせず、後先考えないで人付き合いします。 私を含めた親戚も距離を置いています。 ちなみに最近母と死別して 1年以内に再婚しました。 相手は60歳を過ぎた、世…
高齢出産 先が不安じゃないですか? 37歳の時に出産しました。 子供の教育費に加え、自分たちの老後のお金も貯めないとだし、永遠に仕事やめれないですよね。。 今一歳の子を保育園に入れて働いてますが毎日しんどくて。…
なんかもう旦那に冷めきってます。 結婚して仕事してた時は月一美容院、ネイルマツエク してました。 1人目出産して専業主婦になり自粛。 それから仕事してましたが 時間もなく美容院にも行かずセルフカット。 最後に…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですが他に30マンくらいは持ってないと不安ですよ
ママリ🔰
リボ払いってあんまり良くないと聞くのですが返済出来ましたか?😣ちなみにどれくらい借りましたか?
私は貯金額ゼロです😭
はじめてのママリ🔰
良くないですけど、それしか道がないので…家を売却したら150万ほど入る予定なのでそこで返済します。12月引っ越したばかりです。貯金ゼロ…その場合母子寮しかないですが旦那さんから暴力などありますか?
はじめてのママリ🔰
借りたのは30万です
ママリ🔰
DV等はないです💦30万円って利子どれくらいですか?😓
はじめてのママリ🔰
それなら仕事してお金貯めてからじゃないと離婚できないかと…
利息は月5000円くらいですよ。
家の初期費用の他に手元に現金も必要です。30万でも少ないくらいです。家具とか家電は新しく用意するなら50万とか必要です。
とりあえず家だけ借りて生活保護という手もありますが1ヶ月の生活費は現金でいります