※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

火曜日に胃腸炎の薬をもらいましたが、お腹の調子が悪い。家族は症状なし。お風呂で2人を入れてしまった。先生に相談したが特に対策はない。お風呂はやめた方がいいでしょうか。

私が恐らく、胃腸炎かもで火曜日に薬もらいました。水下痢まではいきませんがお腹の調子はよくないですが、そこまで回数はでていません。
今のところ、他の家族も症状なし。
一応下痢するときだけ、トイレは2階つかってますがおしっこだけとかなら一階をつかいノロ用の市販スプレーふってます😭
ただ、お風呂だけは考えてなくて二人いれてました。。やばいですよね。
先生に対策ありますか?ってきいたら特にないっていわれて吐いたりしてないし食欲はあるから軽いかなって感じでした。。
お風呂は絶対に私が二人をいれないといけません。
まだ下の子は、抱っこでしか無理だし、。
お風呂やめとくべきですか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嘔吐恐怖で出来ればうつしたくない&うつりたくないので、そうゆう時は一緒に入らないようにしてます!服着たままシャワーしてます😊

• さやか

さやか

服きたままとは、身体洗わない感じですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が服を着たまま、子供達だけシャワー、拭いたら私は1人でシャワー浴びるか入らないです😂

• 2月2日
  • さやか

さやか

それはどのぐらいの期間ですか?
    下の子がまだ小さくて。。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃ならベビーバスに入れて洗ってました!

• 2月2日
  • さやか

さやか

ベビーバス、破れちゃったんですよ😭旦那は、もう数日すでに一緒に入ってるしなるときはなるわって。。

• 2月2日