※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

子ども達とヌーが支えで、忙しい日々も乗り越えられる。シンガポール公演に行こうか悩んでいます。

幼稚園や習い事で嫌な事があった日は
帰ってから必ずドラえもんを見る息子(年中5歳)
...かわいすぎる🥹🫶🏻

私が〇〇が痛いって言うと
まーま?どしたん?だいじゅぶ?と
心配してくれる娘(2さい)
...かわいすぎる🥹🫶🏻(イヤイヤはやめてくれ)

最近めっっちゃハードモードで
朝起きて急いで支度して
各々幼稚園やら保育園やら仕事で
夕方もバタバタで寝るまでが
早送りみたいな毎日やけど
子ども達がほんまに癒しや🥹🫶🏻
いや、イライラもするしあれやけど
なんやかんや子ども達のお陰で私も
人間として生きれてるような...🐒笑

あとヌー👑🐃も!!
ヌーが居なかったら
ほんまにやばかったなって思うくらい
私の支え🥹旦那も国に居ないし
そうなったら実質、ヌーが旦那や💋
こんなイケイケバチバチにかっこよすぎる
やばい2人(せきゆとせんせは既婚者やし)を
旦那に持つ私って宇宙一の女やん🥳笑
...とか妄想せんとやってられん!笑







シンガポール公演行っちゃうか🫣?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

癒しがドラえもんとか可愛すぎるー!小さい子とはいえストレスはあるわよね🥺

うちは幼稚園児の時かな?疲れた時に「これ飲んだら元気になるんでしょ😊」って缶チューハイ持ってきてくれた時に流石にアカンなと思った🤣

いいよいいよ✈️行っちゃお🫶💕笑
多分あれだよね、お子さんいなかったらせーちゃん海外遠征行くタイプよね笑

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    お疲れ様ー!🥹🫶🏻

    普段はドラえもんあんま見てないのに、何故か凹んだ日は猫型ロボットに癒しを求めてる😂

    え🤣それあかんか?😄
    めっちゃ気がきいてるし
    優しすぎ😭❤️
    子どもはママの嬉しいこととか
    テンションあがる事を
    よく分かってるよな🥹
    めちゃくちゃじーんとくる🥹

    私ここまで邦楽にハマったことなったから
    海外遠征も無縁やったけど...
    独身ならかなり課金してたと思う🤣

    今も可能な額は課金してるけど
    時間がない!笑
    シンガポール行きたいなって
    ぼそっと母に言ってたら
    「ママもシンガポール行きたい!
    二人(子ども達)つれて行く?」って
    割とフットワーク軽めな回答やったから、私の中のせーちゃんが暴れてる!笑

    まぁでも無理かな😢
    お金かかっちゃうしな😢
    ...とか柄にもないこと言う🐒笑

    • 2月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    毎日お疲れ様ー☺️

    ドラえもんはね、分かるよ。私ものぶ代さん時代は見てたけど、大人でも癒されるわ笑

    なんか🍷は周りは飲まない人が多かったから、笑って言えるようなそんな空気じゃなくて🤣
    明るく聞いてくれる友達が有難い🫶💕

    子ども小学生になったほうが休みにくく遠征(旅行)行きにくくなるよ🫣?

    でもあとあれだよね、一回行ったら歯止め聞かなくなりそうだよね😭


    フットワークの軽い人って最高だよね🥰
    まるでスーパーに行く程度の返し、せーちゃんママ最高です☺️

    チラッと見たけどアジアツアーなのね!台湾も日帰りで行けそうよ!笑

    • 2月1日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私達はバリバリののぶ代世代よね😂
    今の人のもいいけど
    たまに昔のドラえもんの映画見ると
    ほっとする🥹

    なんか最近の若いママって
    お酒飲まないのが普通なのか?って
    ビックリせん?🤣
    私、周りのママでだいたい同級生ぐらいとかちょっと上の子は
    だいたい飲んでるけど
    ちょっと若くなると飲まない子ばっかで衝撃よ🤣笑

    そうよな😭今でも習い事のこととか考えちゃうもん😭
    行こうかな...笑

    なんかな、ヌー友がライブで何人かできてな?笑
    ガチの古参のファンの子が言うには
    シンガポールが空席があるから
    いい席とれるらしくて🥹
    韓国もいいなぁと思ったんやけど
    追加公演になったりしてるから
    割と激戦らしくて😭

    シンガポール、行った事ないし
    行ってみたいのもあって🥹

    ちょっと前向きに検討するわ!
    ありがとう🥹🫶🏻らぶ🫶🏻

    • 2月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そう!!!
    なんか飲まないよね?そうだ、年下かも!!
    ふとした時に気軽に酒飲むタイプの人と気づけて話せると凄く安心する笑

    なるほど👀
    良い席で見れるならシンガポールも行きたくなっちゃうね~🥰✨

    行ったらついでに南国な写真投下してママリに癒しを下さい🫶笑

    • 2月1日
S a a 🌷

せーちゃんせーちゃんせーちゃん😍
久々に見つけだー😭💓
元気ー?😭✨
会えて嬉しすぎる🥹🫶

私も余裕なくて
言葉遣い悪くなったりしてて
ダメだなあと思う毎日🫠

忙しくてヌー活も全然出来てなくてさ😭
やっと最近アルバム聞いたよ😭✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おい!!さーちゃん😭🫶🏻😭🫶🏻
    久しぶりすぎやん!
    元気やったかぁぁぁぁぁ😭❤️

    久々も久々やん!!✨✨✨

    さーちゃん仕事変えるって話てたっけ?どう?

    TGUいいよね?どう?←圧
    せーちゃんは達者に京セラ2日間行ってきたよ🥹
    ほんでアジアツアーも追いかけようとしてる😌笑


    さーちゃんまじで久々で
    声出たやん!笑
    寒いけど風邪ひかんようにな🥹

    • 2月1日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    ほんと久々過ぎて
    嬉し泣きする😭🫂❤‍🔥

    は!覚えててくれてる😭!
    どこまで話したっけ?😂
    資格取って仕事決まったんだけど
    合わなくて精神的にキツくなったから
    すぐ辞めちゃって😂
    また新たに今週から働き始めたよ😆

    せーちゃんも下の子
    保育園通うようにしたん?🥹

    めっちゃ良い🥹✨
    ヌーの世界観が溢れ出てるよね🥹
    私も行きたいー😭💓

    優しい💞ありがとう🥹🫶
    お互い無理せず過ごそうー☺️🍵

    • 2月1日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おー!!めっちゃタイムリーやん!
    新しい職場で気疲れするよな😭
    お疲れ様😭❤️
    土日が休みなん?
    今週あと1日頑張ってな❤️

    うちなぁ、下の子ずっと待機でさ😭
    一時保育やねん!!
    でも4月から決まりそう😭❤️
    やっとよ😭
    これで無理ならもうキレる👴🏻

    ほんとに好きになりすぎて
    もうつらい😢笑

    さーちゃんも今が大変な時やから
    また落ちついたら
    ぬー活して楽しんでな🥹
    久々に話せて嬉しかった🥹
    仕事無理せずよ!!

    • 2月1日