※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に3人目の子どもについて話したら、パイプカット手術をしようと言われ、女性として見られないと感じています。

3人目産むのなんて全然考えもまだ着きませんが「3人目いつか産まれる日ってあるのかな〜」って旦那にほのぼのした感じに聞くと「もういらないよ」と言われました。
「でももしかしたらがあるじゃん」って言うと「パイプカット(男性避妊手術)しようと思ってるから」と言われました。
「別にもうやりたいとも思わないし」と言われたので「ならしなくていいじゃん」と言うと「よっしゃ〜」と言われました。
なんだかな嫌な感じだなーと軽くショックを受けています。
もう望んでも3人目は産めないのかというのと、私はもう女性としては見られていないということにです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックすぎますね💦
私だったらケンカになっちゃう、、、笑
ほんとにそう思ってても相手が傷つくことわかんないんですかね?!気遣いなさすぎだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づけよってことなんですかね😅
    なんかせっかく結婚して生涯共にする仲なのにもう躓いていたらこの先どうなってんのか〜、いつか離婚するのかな〜とばかり考えちゃいます

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかんないですね💦
    そんな事言われたらこっちも
    そーいった考えになってきますよね、、、

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

確かに嫌な感じですよね。
何で男の人って、そういうデリカシーないこと言うんですかね😓
私もたまに、今の酷い…っていうこと子供の前とかでもさらっと言われたりすることあります😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性あるあるなんですかね?
    私はもういちいち傷ついたことよく言われますが傷ついていないフリをするようにしています😅
    もう言うのもめんどくさいので
    でもこちらが不満をぶつけるとあからさまな態度取ってきてほんと自由だな〜って思うばかりです

• 2月1日