※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

まつ毛パーマ施術中の環境や過ごし方について相談です。ベッドかリクライニングチェアか、暗い部屋や眩しいライトで不快な思いをした経験があるようです。皆さんはどうされていますか?

まつ毛パーマのことで聞かせてください。

今後定期的にまつパして行こうかなと考えてるのですが、行かれてるお店はベッドですか⁉️
それとも、リクライニングチェアですか⁉️

初めて行ったのですが、そこのお店はリクライニングチェアで座面が浅くて座り面かったのと⤴️暗めの部屋で手先だけを照らすようなライトだったので眩しく感じてしまい目をじっとしていられなかったような気がします💧

皆さんは、施術中どうやって過ごされてますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くふかふかのリクライニングチェア?ベッドです。
お部屋は明るいままゆったりとしたBGMが流れてるので、いつも施術中は夢の中です😂

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

施術って大体30分くらいで終わるものですか⁉️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも1時間〜1時間半くらいです😌

• 2月2日

やっぱりしょうが好き

そんなにかかるんですか⁉️💦

やって貰ったところでは、30分くらいで終わったんです😨

特殊なパーマとかですか?
    パリジェンヌパーマ?とか色々種類ありますよね😣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も詳しくないですが、ラッシュリフトで予約してます☺️

• 2月2日

やっぱりしょうが好き

同じ内容で私も予約してます💦

液剤ややり方にもよるのかもですが、まだ1ヶ所しか行ってないのでわからないけど➰今度は違うところに行ってみようと思います😌

• 2月2日
ままり

色んなお店に行き、どちらもありますが、ベッドのほうが多かったです。

施術中は担当してくれてる方と話したり、寝てるときもあります。

やっぱりしょうが好き

初めてまつパしたので、会話するものなのかも分からず💦

行ってから紙に色々書いて質問あるか聞かれて、わりとすぐに施術でした😫

不安と眩しさで何度も生唾飲むような感じになってごくりごくりって聞こえてたと思いますw

ベッドの方がいいかもって思ってしまいました😣

• 2月1日
  • ままり

ままり

私が今まで行ったところは結構向こうが気を使って話しかけてくれたりしましたね🤔

• 2月1日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね😲

本当に個人でやってるところで、アパートの一角にある小さいところだったんです😫
    いい方だったのですが、他を知らないので今度は他行ってみようかなと思ってます😌

無言で黙々とやられていたので、作業に集中してくれていて良かったんですが寝るに寝られず😂

• 2月1日