※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性欲が強い男性との関係について相談です。私は性欲が低く、彼は頻繁にしたいと言いますが、私は1回で十分。微妙な反応を避けるために合わせています。

性欲が強い男性と身体の営みどうしてますか?


わたしは性欲がないほうで、キスやぎゅー
一緒にいれるだけで満足してしまいます。

例えセックスしたとしてもそこまで
やりたいとは思えず相手に合わせています。


私は1回で十分なのですが、彼は今日は
2.3回出来たらいいなー。とかいってるんです。

え、そんなにしたくないんだけど。
ってなりますが、微妙な反応すると
場が凍るのでいわないでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとそんなにラブラブなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなのでしょう🤔

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

とりあえず1回したら
賢者タイムと言って寝ます💭
半年に1回くらいは
2回戦に入る時もありますが、
他は寝てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れます💭
    嫌なわけではないんですが
    1回で満足なので
    さすがに2回目は眠過ぎます💭

    • 2月1日