※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。胃が辛くて食事が辛いです。病院で薬など相談してもらえるでしょうか?

22週です。胃が辛いです。。
少ししか食べれないし、分けて食べようとしても胃が辛く食べるのが億劫です😭病院に相談したら薬とかなにか、もらえるんでしょうか?

コメント

nana助

私はつわりの時、漢方や吐き気止めもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!私も病院に伝えた所薬もらえました!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

今 26週ですが 私は貰えなかったです 🥲

食べるものとか量によってそうなるから 食べる量を減らして食べる回数増やしてって言われてそうしたら 痛くならなくなりました 🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか🥲病院に伝えたところ、胃薬だけ貰えました!同じく食べる回数増やすように言われて来ました!

• 2月7日
ママリ

食べれる時に食べれるものを食べれる量だけ!と言われていたのでお気持ち程度しか効かない漢方しか貰えなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!病院に伝えたところ胃薬貰えました!

• 2月7日
はじめてのママリ

私もそんな感じです😭
ただ妊娠前からの逆流性食道炎が酷くなったのでそれはお薬貰いました💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こんなに辛くなるなんておもいもしませんでした😭
    胃薬貰えましたー!

• 2月7日
A

私も妊婦ん時今までに
感じたことのないくらいの胃痛で
病院行きましたが、薬もらえましたよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辛いですよね😭胃薬だけ貰えましたー✨

• 2月7日