※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子用の手さげバッグについて、暗い色や男の子らしい柄ではなく、1歳の息子に合ったかわいい色や柄を探しています。自作する予定で、アイデアや画像を教えて欲しいです。

男の子ママさん、保育園や幼稚園の手さげバッグはどんな柄、どんな色にしましたか?

男の子用って紺とか緑とかグレーとか暗い色ばかりだし、
まだ1歳なので自分の好みが出るまではあまり男の子っぽくないものにしたいと思っているんですが…
男の子用で探すと車や恐竜ばかりで全然かわいくなくて…💦
あとは男女共用のだとベージュのクマとかですが、それはそれでベージュか…って感じで😅

自分で生地から作ろうかと思っているので、色や柄を教えて下さい!
画像があればください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがはらぺこ青虫🐛好きなのではらぺこ青虫のトートバッグ作って下の子にもお下がりとして使いました😊✨

Min.再登録

自分が恐竜好きなのでこの生地を選びました‪ ·͜·♡‬

  • Min.再登録

    Min.再登録

    男の子っぽくも女の子っぽくもない生地は本当にシンプルな無地ぐらいしか思い当たりませんが、海の生き物や動物で調べてみると柔らかい色合いの物もヒットしそうです♡⃛ೄ

    • 2月1日
ままり

夫婦でMARVEL好きなので手さげバッグはスパイダーマンにしました🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!我が家も夫婦でMARVEL好きです!!
    シンプルな生地にアップリケとかたくさん付けたいですね(笑)

    • 2月1日