※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

頭痛が続いているため、市販薬と特効薬のどちらを飲むか悩んでいます。20時に市販薬を飲むか、お出かけ後に特効薬を飲むか迷っています。

質問です。
私は偏頭痛持ちなのですが、昨日から1日中頭が痛いです。市販薬のナロンエースを飲んでいるのですが、効かないときは、病院で貰ってる特効薬を貰っているのですが、その薬を飲むと1日中だるさと眠気が酷くなり、寝込んだ状態になってしまいます。
今も頭が痛く、16時にナロンエースを飲んだのですが、効きが悪く、また20時に飲もうと思っているのですが、20時に効くか分からないナロンエースを飲むか、寝る前に副作用が酷い特効薬を飲むか迷っています。 本当は寝る前に特効薬を飲むのが良いのですが、明日旦那さんと出掛ける予定があるので、副作用が出ている状態だとすごくきついです。。
皆さんだったら20時ぐらいに市販薬のナロンエースを飲むか、明日お出かけから帰ってきてから特効薬を飲むの、どちらにしますか?💦

コメント

ママリ

私も偏頭痛持ちで病院で処方された薬は同じような副作用があります💦
私だったらお出かけで副作用出てるのはキツイので、寝る前の特効薬は避けます😞