※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが出て心配です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

至急質問です😵‍💫
今妊娠3ヶ月10週3日の経産婦です。(2人目)
仕事は事務員でトイレ以外は座りっぱなしです💦
今日、日中はなにもなかったのですが
お風呂入ろうとトイレに行くと茶色い織物が
とろーんと出ていて、拭いても茶色い織物が
付きました。
これって大丈夫でしょうか?🥲
お腹は痛くなく大丈夫なんですけど
気になって質問させてもらいました。
時間も時間だし産婦人科やってないし
ママリで聞いてみようと思い質問させてもらいました💦
同じような経験した方、気をつけた方がいいこと
などなど教えていただきたいです😥

コメント

ぽぺこ

少量でお腹の痛みも無ければ大丈夫かと思います☺️!私もティッシュにつく程度のオリモノが出ましたが、赤ちゃんは無事に育っています🌿

心配になるかと思いますが、妊娠初期の出血は珍しいことではないので、今はお身体大事にされてください☺️

鮮血が出たり、出血が増える、お腹の痛みが激しくなる場合は病院へ受信された方が良いかと思います!