※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

妊娠中の吐き気や食欲について相談です。具合悪い時に甘いものが欲しくなることや、夫にチョコを食べられてしまい、複雑な気持ちになっています。

妊娠中って吐き気?ちょっと具合悪い時にも炭酸とか甘いものとか欲しくなりません?
私だけなのかな、、、
旦那に具合悪くて寝かせてもらってたんですけど甘いもの食べたいって思って起きて冷蔵庫見たらいつもストックしてある個包装のチョコがあるのですがそれがなくて旦那に聞いたら、え?食べたって言われて、、、
食べるのはいいんですけどなら買ってきてと言うといやいや具合悪い悪いんでしょ?なら食べれんやろ?治ったらねと言われなんかモヤモヤ、、、
確かに普通の時の風邪とかインフルとかだったら食べたいって思わないけど、、、

コメント

ゆみママ

なります、なります!
今これなら食べれる!飲める!って物ありますよね。

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
サイダーやコーラめっちゃ飲んでました‼︎笑笑

お菓子もバクバク食べてました‼︎
旦那が食べたら今すぐ買ってこーい!って激おこで夜中でも関係なく買ってこさせてました😹
炭酸ジュースとお菓子は自分の中でお守りみたいな感じでしたw

はじめてのママリ

なります🥲今まさにチョコ食べたい…
食べたら気分悪くなることもあるけど、でも食べたい。

具合悪いって言ってもホルモンの影響だから、普通の体調不良とは違うんだよ😩って感じですね💦

経験したことないんだから、しっかり想像していただきたい。