※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠10週2日の初妊婦です。食欲がすごく、仕事中もパクパク食べています。同じような経験の方いますか?

妊娠10週2日の初妊婦です。
悪阻は空腹になると気持ち悪くなる感じがありましたが、
9週をすぎた頃からは落ち着き、
今はものすごい食欲で自分でも驚いています。。

仕事は出版社の営業をしているので良く歩いていることもあり、朝昼晩三食以外にパンなどもパクパク食べています。
味の濃いものも食べたくて食べたくて、、

このように食欲がすごかったかた、いらっしゃいますか?

コメント

トミー

食べつわりですね〜😂私もそれで17kg太りました😂

• まろん

まろん

やはりそうですよね。。17キロ!私もこのままいったらあっという間に太りそうです。。。頑張って制御したいと思います😭

• 3月14日
もっさん

今でも空腹時に吐き気とかありますか?
それなら食べ悪阻かもです( ¯•ω•¯ )

• まろん

まろん

はい、まだ食べてないと気持ちが悪いです。食べ悪阻、不思議な感じです。。。😭

• 3月14日
machu

はじめまして♪
私も全く同じです😭。
3食意外にパンやデザートなど、、、
味の濃いものもすごくわかります😭

• まろん

まろん

同じ10週なんですね☺️私もデザートもしっかり食べてます。しかも食べ過ぎだ後に、さっぱりしたくなってフルーツなど、、、食べ悪阻とはいえ食べ過ぎには注意しないとですね😅

• 3月14日
なな

私も食べづわりで、めちゃくちゃ食べます(;´д`)体重をみてびっくりして今は飴を舐めてしのいでいます。それまで間食におにぎり🍙やパンを食べていたら一気に増えたので(-.-;)

• まろん

まろん

同じ10週ですね☺️私も完食に菓子パンやら、おにぎりやら食べてます。やはり一気に体重増えそうですよね。。。気をつけないと。私も飴を買ってみようと思います😭😭😭

• 3月14日