※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子どもとの遊び疲れています。普段は家事や買い物で息抜きしているが、今日は家にいたため疲れた。YouTubeを見せて息抜き中。

家の中でずっと子どもと遊ぶのしんどくないですか?😭
今日はめったにない旦那が夜いない日なので、晩ご飯作らなくていいし買い物も行かなくてよかったのですが、雨で外遊びもできなかったのでずっと家にいました。上の子は私が家事などしていないと、1人遊びはせず一緒に遊ぼー!って言うタイプなのでずっと遊び相手してたのですが、なんかほんとに疲れました😭
いつもは朝から散歩がてら買い物に1時間ほど行って、午後はお昼寝後4時半ぐらいから1〜1時間半ぐらい夕食作りに時間かかるのでその間はテレビや1人遊びしてくれてます。
しんどすぎて先ほどついに私から、今日全然YouTube見てないから見ていいよと提案してしまい私もスマホ休憩してます💦
なんか罪悪感でいっぱいです😢みなさんお子さんと何して遊んでますか?

コメント

ぱわふる母ちゃん

私もずっと遊ぶの無理です!💦
めっちゃYouTube見せてます😅
良くないとはわかってますが、自分に余裕がなくなって怒るばっかりになるよりずっと良いかと🥹💦
遊ぶ時間も作ってますが、ずっとは無理です💔🙏