※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
その他の疑問

筑紫野市、小郡市、大野城市、春日市、太宰府市周辺でview39のようなア…

筑紫野市、小郡市、大野城市、春日市、太宰府市周辺でview39のようなアレルギー検査が2歳児でも可能な病院を教えてもらえませんか?

view39でなくても、一度でたくさんの項目が分かる検査を受けさせたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち子供二人がアレルギーなんですが、下の子が11ヶ月の時にこれ受けました。
じんのうち耳鼻科です。
春日市よりの那珂川市になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は鼻風邪が長く続いてしまったので「アレルギーかもしれないから」ということで検査を受けました。見事に食物アレルギーでしたが。

• 2月1日
  • しゃんしゃん

しゃんしゃん

貴重な情報ありがとうございます!
    早速明日行こうと思うのですが、初診でもネット予約可能だったか覚えていらっしゃいますか?
    試しに入力してみようと思ったら時間外で見ることができずでした💦

• 2月2日
  • しゃんしゃん

しゃんしゃん

すみません…もう1点伺わせて下さい。
    結果が30分程度で出るようですが、その日に教えてもらえるのか後日なのかも覚えていらっしゃれば教えて頂きたいです🙌

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か初診でもネット予約可能ではあるんですが、朝一番で行く予定ですか?
    もしそうならここはネットより直接行って順番とりをした方が早く順番回って来ます。
    ネットは9時10分から予約可能ですが、その時点で数十人待ちになっているので💦
    病院も9時からですが、直接なら9時前には順番取れるようになっています。

ここは常に患者さんが多いのですが、特に土曜日なので恐らくすごく待つと思うので💦

あとうちは結果は後日来てと言わたので指定された日に行きましたよ!

• 2月3日
  • しゃんしゃん

しゃんしゃん

無事検査し結果もスムーズに聞くことができました!
    本当にありがとうございました🙏

• 2月6日