※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科選びのポイントについて相談です。口コミで選ぶか、距離で選ぶか迷っています。名古屋市中川区・熱田区のオススメの小児科が知りたいです。

小児科選びのポイントについて
今、かかりつけの小児科を探していますが
少し遠いけど口コミのいい病院か
とても近いけど悪い口コミもある病院か
皆さんならどちらにしますか?

また名古屋市中川区・熱田区でオススメの小児科知ってる方いれば教えてください✨

コメント

🍀

症状によって変えるのもアリかなと思います💦

予防接種や軽い風邪のときは近くのクリニックで、相談したいことがある時は口コミ良いクリニックなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!🥺自分が予防接種からずーっと同じ病院通ってたので分ける考えありませんでした😂そうしてみます、ありがとうございます!

• 2月1日
な

お住まいの地域的にはどこらへんですか?六番町あたりですかね?🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!まさに最寄りが六番町です😂オススメありますか??

• 2月1日
  • な

そこら辺だと、あつたファミリーハートクリニックが有名だと思います🙏💦
    職場が子どもと関わるお仕事で、熱田区方面の子そこ通っている子多いです!
    だけど予約がたしか出来ないから待てないと大変〜ってお話も聞きました💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私は子供の年齢で小児科は分けてました。
言葉が話せない時はしっかり見てくれる良い病院。
年少くらいになってどこがどう痛いのか言えるようになってからは近くの行きやすい病院に変えました。

mayu

昔その辺りに住んでいました。
◯うえの内科クリニック
◯とうじま内科
◯協立病院の小児科が人気でした。
予防接種の時、風邪などの症状がある時、ない時、休診の時間、天気などの状態に合わせて変えていたので、全ての病院の診察券は持っています。