※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

お遊戯会で他の子は役を演じて歌を歌っていたが、私の子は違うことをしていて、恥ずかしかった。どうしてできないのか。

年少組のお遊戯会だったんですが、他の子はちゃんと衣装きて自分の役になってお歌歌ったりしていましたが、私の子だけ衣装に着替えもせず、全く別の事をしていました。恥ずかしくてたまらなかったです。どうしてできないんだろ。

コメント

Mana

うちの子も年少の時はそんな感じでした。

年少なので仕方ないです、今日はそーゆー気分じゃなかった!ということにして割り切ってます☺️

• グルミット

グルミット

あー気分もありますよね😅 割り切りますありがとうございます😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

早生まれですか?
うちの息子も年少の時ただ突っ立ってるだけだし終始ニコリともせず悲しかったです😖
元気にお遊戯みたいですよね💦
息子も年中の時にはできるようになりましたよ☺️

• グルミット

グルミット

早生まれです😭😭 年中に期待w

• 2月1日
you

子供の性格によりますよ!
年少で着替えも拒否。舞台に上がるのも拒否だった子がいましたが、年中さんでは堂々と一人でセリフも言えてる子や、
衣装は着れているけど舞台袖で大泣きしてたけど、次の年には舞台に上がっていた子。
皆んな徐々に成長してましたよ〜😊

はじめてのママリ🔰

まだ3歳なので、舞台に立てただけで満点です🙆‍♀️
恥ずかしいなんて思う必要ありませんよ☺️

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭😭

• 2月1日