※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

お昼ごはん後、子供が寝たので自分の時間を楽しもうとしたら、寝落ちしてしまいました。ハイカロリーな弁当を食べて、インターホンの音で起きたところです。

みなさんの今日やらかした話教えてください!!

私は今日お昼ごはん食べてすぐ下の子が寝たから、よし!自分の時間楽しむぞ!って思ってたら、いつの間にか自分も寝落ち💦
今日はめちゃくちゃハイカロリーなミックスフライ弁当食べて、恐らく10分ぐらいで寝てしまいました😂笑
上の子が帰ってきたインターホンの音で起床w

コメント

はじめてのママリ🔰 

しょうもない事ですが、
今日までの15%オフのクーポン持ってお店に行って、よしよし☺️🎵と色々買って、家帰ってきた時に、レジでクーポン出すの忘れてたことに気がつきました笑

ただただ普通に買い物しただけで何の得もしてない…
なのに、クーポンあるし!と思って自分へのご褒美あれこれ買って…ただアホでした笑

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    うわぁそれめちゃくちゃショックなやつじゃないですか🫨
    15%ってまぁまぁデカいですよね💦
    ただアホでしたには、ごめんなさい笑いました😂😂
    私もガストの宅配で15%OFFあったのに使い忘れて、食べ終わったあとに気づきました🤣笑

• 2月1日
ST

上の方のを読んで思い出しましたが、今日というよりしょっちゅうなんですが、牛乳券持って牛乳買いに行って券出さないで買ってきます🤣券なかったら牛乳なんて滅多に買わないので、ただ牛乳買ってみた人になります😇