※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
家事・料理

新品の服からワキガのにおいが取れない。どうすれば消せるか相談したい。洗濯やオキシクリーンで試したが効果なし。仕事で使う衣装なので解決策を探しています。

洗濯で服についたワキガのにおいを消す方法ありますか?新品で買った服からワキガのにおいがして…ワキガでお困りの方は、申し訳ありません。

家事カテゴリーに入れちゃっていいのか微妙ですが…。

通販で新品の服を買ったのですが、明らかにワキガ臭くて、しかもしっかり脇部分からにおいます。
何回か洗濯してその際にオキシクリーンでも洗ってみたりしたのですが、薄まりはしても根本に残っているようでまだにおいます。うっ!って感じです。
幸い今は着ている自分が感じる程度にはなってきているようなのですが…。

誰かが試着したのだと思います。

仕事で着る衣装なので捨てるわけにも行かず、そこそこ値段もします。このまま使いたいのでにおいを消したいのですが、こんなにガンコなものだとは…💦

どうしたらにおいが消せるのでしょうか?
それともワキガのにおいは消せないのでしょうか?

接客業でお客様との距離も近くなるため、お客様のためにもこのにおいをゼロにしたいのです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

煮沸したら臭い消えるって言われてますよね!試してみたらいかがでしょう!